卒業

先日のアンサンブルのレッスン。3人中2人(AちゃんとH君)は高校卒業間近の3年生。4月からそれぞれ東京、京都へ行ってしまうため、今月で教室を卒業することになりました。2人は中学生の時から約5年位教室に通ってくました。長い間通ってくれて本当にありがとう。



なので今回が最後のアンサンブルレッスン。最後は3人でひたすらセッション!

やったのは3曲

・ブルース

・Mr.PC(マイナーブルース)

・カンタロープアイランド(フュージョンではとても有名な曲)

いやあ、盛り上がった盛り上がった!



AちゃんとH君にはこれから色々な困難や壁が立ちはだかると思うけど、それらに負けず打ち勝って!!そしてパワーアップしてまた教室に遊びにきてね!


現役のK君も2人に追いつけ追い越せで頑張ろう!