· 

アコースティックギター・レッスン日記4

ギター歴約2年。40代のNさん。今月体験レッスンを受けてその場で入会を決めてくださいました。今日が2回目のレッスン。

 

職場の宇都宮から仕事終わりに教室に来てくれています。そして自宅は足利市。。遠いのにとてもありがたいです。遠くても通う価値がある教室だと思っていただけたということ。今後その気持ちが変わらないように、レッスン頑張って進めて行こうと思います。


楽しみながら着実にやっていきましょう!

 

この方、もともと栃木県にあるギター教室に通っていたんだとか。他教室でのレッスンに何かしら思うことがあってグリーンストリートに移ってこられる生徒さんが結構いらっしゃいます。どの方も体験レッスンを受講してから入会を決めてくださるので、当教室の生徒さんに対する真摯な姿勢やレッスンに対する思いが受け入れられてるのかなと思っております。そんな生徒さん達の期待を裏切らないように慢心せずに、ひきつづき頑張って行こうと思っています。


どうぞよろしくお願いします。