· 

エレキギター・レッスン日記12|キッズギタリスト演奏動画!!

SEKAI NO OWARI『RPG』

ブログには2度目の登場の小学生のSちゃん。練習していたRPG完成しました!実は1ヶ月以上前に完成していたのですが、アップが今になってしまいました。。

 

リズムに乗って体を少し揺らしながら弾いてる姿が可愛いし格好良いです。

 

動画を見てもらえればわかるのですが、この曲はコードチェンジがかなり細かく難しいコードも多いのですがきちんとこなしています。練習の成果です!練習しないとこれは弾けません。でも本人は辛い練習を頑張ったというよりは、練習が楽しくてしょうがないという感じなのだと思います笑。理想的な状態です!

 

今はチョーキングの練習をしながら、新しい曲の練習に入りました。これからもっと楽しくなっていくよ!