· 

エレキギター・レッスン日記14

8月に入会したばかりの20代社会人のKさん。平日仕事後に通ってくれてます。

 

音楽大好きで8月は夏フェス行ってきて9月は3本ライブ見に行くって言ってました!とっても可愛らしい子なのにライブでは大暴れするのだとか。


ギターは昔買って持ってたけど何を練習していいかわからず、殆ど触っていなかったとのこと。社会人だしレッスンはゆっくり進めていこうと思っていたのですが、感覚がとても良いので通常と比べると信じられないペースで進んでいます!勿論感覚だけではなくしっかり練習してきてるからなんですけどね。

 

楽しみながらレッスンに通ってくれているのがわかって僕もとても嬉しいし楽しいです。いつか自分のステージで大暴れ出来ると良いね。頑張りましょう。