· 

レッスン日記|大人のギターレッスン

40代のKさん。教室に通い始めてから何年経ったのかわからないほど、長い期間通ってくださってます。本当にありがたいです。

 

オフホワイトのストラトが格好良いですね。今日は練習していた曲のレコーディングでした。ギターソロもすごく格好良く弾けていました。

 

ちなみにこのKさんは登山がもう一つの趣味なのです。山登りの話がとても楽しいので、僕からよく質問して話を聞かせてもらってます。雑談たまにします笑

 

教室には、このように仕事だけじゃなくプライベートも充実させたいという方が沢山いらっしゃいます。こういうバイタリティ・姿勢は見習わなければといつも感じております。頑張ろうっと。